求人情報詳細

CVエンジニア_AI技術開発部 GO

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区麻布台

勤務先

東京都 港区麻布台

職務内容

■仕事概要:コンピュータビジョン(CV)エンジニアは、深層学習を中心としたCV技術を活用し、同社における様々なモビリティ事業に貢献するための研究開発やそのサービス実装を担当します。
純粋な研究開発だけではなく、それを実際のサービスに落とし込むところまで広く技術・興味を持っている方を募集します。
■業務内容:●CV分野における要素技術の研究開発(ドライブレコーダ映像等における物体認識、ドライバ行動認識、3次元空間認識、SLAM/SfMなど)●開発したCV技術の実サービスへの実装、運用●プロジェクトに応じた効率的なデータ収集・アノテーション方法の設計■本ポジションの魅力:●CV専門性を活かして社会課題の解決に貢献できる●研究開発から実装、運用まで、CV技術をコアとするサービスの開発に幅広く携わることができる●高い技術力を持つメンバーと共に成長することができる/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
●深層学習に関する3年以上の研究開発または実務経験、それに準ずる技術水準●上記においてCV分野での独自モデル実装やスクラッチからの既存モデルの再現実装経験

募集背景

事業拡大

求める人物像

●技術のみにとらわれず、サービスの成功を第一に考えるマインドを持っていること●様々な領域のメンバーと綿密にコミュニケーションを取りながら、主体的に業務を推進できること●モビリティ領域の進化や社会貢献に共感する方●継続的な自己研鑽に努め、必要に応じて新たなスキルを身につけられる方

企業情報

「移動で人を幸せに。
」をミッションに掲げ、JapanTaxi株式会社とDeNAのタクシー配車アプリ『MOV』やAIを活用した事故削減サービス『DRIVE CHART』などが事業統合して誕生。
日本のタクシーの進化、そしてその先の交通課題の解決や社会課題の解決を実現するべく、今後も新たなサービスの開発を推進し、MaaS領域における取り組みをさらに加速していきます。

設立年月: 1977年 8月 資本金: 122,500万円
従業員数: 350人

(求人情報更新日: 2024.06.04)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 360件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中