求人情報詳細

組織開発部門責任者 Schoo

想定年収

850万円 ~ 1,100万円程度 ( 27~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

組織開発部門の責任者として、人事制度のチューニングや社内研修、人事企画の立案と運営を推進していただきます。
直近3年で約3倍(80名→240名)に拡大した組織の中で複数の事業を推進していくにあたり、人事制度の運用や研修施策などをご担当頂きます。
特に社内研修については、「世の中から卒業をなくす」という同社ミッション実現のためにも、まずは従業員自身が終わりのない学びを続ける組織であり続けたいとの想いもあり、社内大学プロジェクトの運営を推し進めております。
<具体的な業務内容>●人事制度の改善検討。
●社内研修施策の企画〜推進。
●人事企画の立案と推進。
●評価や査定の運用。
●その他、組織開発業務全般。
/【フルリモート可】

求めるスキル


(必要条件)
●人事制度のチューニングや社内研修経験。

募集背景

IPOを見据えた体制強化のため。

求める人物像

●当社のミッションビジョンへの深い共感。
●当社が目指す方向とご自身のwillが一致している。

企業情報

「世の中から卒業をなくす」というビジョンを掲げ、toC向けにインターネット生放送を活用した双方向のリアルタイム学習サービス「schooWEB-campus」を2011年にオープン。
2015年にはtoB事業として法人向けにも事業を開始。
直近では大学・自治体・官公庁等と協業し高等教育機関のデジタルトランスフォーメーション、遠隔教育を用いた地方創生・スマートシティの推進といったテーマにも取り組んでいます

設立年月: 2011年 10月 資本金: 81,300万円
従業員数: 180人

(求人情報更新日: 2024.05.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 329件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中