求人情報詳細

戦略コンサルタント Pacific Meta

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

戦略コンサルタントとして、以下の業務を遂行いただきます。
●ブロックチェーン技術や暗号通貨などのWeb3領域の知識や経験を活かした、日系大企業に対する事業企画並びにコンサルティング業務 ●社内外のメンバーを巻き込んだWeb3プロジェクトマネジメント及びグローバル展開の支援 ●顧客のニーズや課題を捉えたソリューションの開発・改善 ●Web3領域における最新技術や動向、先端事例に関するリサーチ 【ポジションの魅力】・既に多数の大型Web3プロジェクトが進んでいるため、入社後すぐに活躍できる環境がある。
 ・Web3というまだ未成熟市場の第一線で働くことができ、新しい事例を世の中に生み出す機会がある。
 ・創業間もないスタートアップの事業成長に当事者として関わることができる。
 ・グローバルな組織で働くことができる。

求めるスキル


(必要条件)
●Google Slides, Spreadsheets(Excel、PowerPoint)に精通 ●営業やコンサルティングなど、ビジネスシーンで社外のステークホルダーへの提案経験 ●直接的な関係者が複数名以上のプロジェクトで、プロジェクトマネージャーとして計画策定及び進行管理を行った経験 ●Web3領域に関する最新技術や動向に興味を持ち、自発的に学習している

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

●大きな裁量権/責任を持って挑戦したいと考えている方 ●知的好奇心が高く、学習意欲が高い方 ●成果の最大化をどうすれば実現できるかを考え抜ける方。
他責にせず、妥協しない方 ●コミュニケーションを大切にし、リーダーシップを発揮できる方 ●個人だけでなくチームとしての成長も考えられる方 ●柔軟な思考を持ち変化に適応できる方

企業情報

Pacific Metaは、”Web3領域の総合コンサルティングファーム”です。
日本のGDPは約30年間横ばいになっており、グローバルで勝負できる企業も減ってきています。
Web3は、日本の強みであるIPコンテンツと非常に相性が良い領域であり、日本がグローバルで勝負できる数少ない領域です。
そのようなWeb3を通じて、グローバル企業として、”日本と世界を繋げる”ことが私たちの使命だと考えています。

設立年月: 2022年 8月 資本金: 15,000万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2024.03.27)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,414件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中