求人情報詳細

CFO / 東南アジアでのエコカー・サブスクリプションサービス

想定年収

1,500万円 ~ 2,000万円程度 ( 30~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

これからまさに事業拡大を行っていくフェーズで、多くの需要に応えるため、今後目指す規模感を実現するには、海外投資家とのコミュニケーション・グローバルオファリング、及び日本の金融機関様からのDebtでの大型調達が必要不可欠です。
CFOの方にはその資金調達をメインにご活躍いただくことを期待しています。
・国内外のVC、事業会社、金融機関とのコミュニケーションと資金調達活動(エクイティ/融資)・事業計画の作成とそれに基づいた戦略の立案・遂行・ステークホルダー(投資家、銀行、監査法人、証券会社等)のマネジメント・経理業務やバックオフィス業務の統括

求めるスキル


(必要条件)
・上記業務内容を満たせる金融領域でのご経験をお持ちの方・ビジネスレベルでの英語スキル

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

当社のMISSION・VALUEに共感いただける方

企業情報

東南アジアでモビリティ×ファイナンスのインフラを構築しています。
最初のステップとして、インドネシアでエコカーのサブスクリプションサービスを提供中です。

設立年月: 2021年 2月
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2024.03.11)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 273件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中