求人情報詳細

事業責任者候補 / 東南アジアでのエコカー・サブスクリプションサービス

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
海外[アジア] インドネシア

勤務先

海外[アジア] インドネシア

職務内容

インドネシアで既存事業の責任者として、ビジネス職を担っていただける方を募集します。
現在サービス開始から1年半経過しており、事業が急拡大期に入ったことに伴い、既存の事業をトータルに任せられる方を求めています。
また、現在はインドネシア国内6都市でサービスを展開していますが、他拠点での立ち上げの準備もしています。
そのため、幅広い業務をお任せする予定です!【具体的な業務内容】・事業拡大戦略の考案・実行・事業のP/L、各チームのKPI進捗モニタリング・事業アライアンスの企画・推進・オペレーション改善に向けた施策の企画と実行 など

求めるスキル


(必要条件)
・ビジネスレベルでの英語スキル・チームを牽引した経験・新規事業の立ち上げ経験

募集背景

事業拡大にともなう募集です。

求める人物像

当社のMISSION・VALUEに共感いただける方

企業情報

東南アジアでモビリティ×ファイナンスのインフラを構築しています。
最初のステップとして、インドネシアでエコカーのサブスクリプションサービスを提供中です。

設立年月: 2021年 2月
従業員数: 50人

(求人情報更新日: 2024.03.11)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中