求人情報詳細

マーケティング担当 M&Aクラウド

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

事業売却や資金調達のニーズを持つ企業様の獲得を目的としたマーケティング施策の立案・実行を主体的に進めていただける方を探しています。
【具体業務】●集客戦略の立案と実行(現在は主に、DM施策が中心ですが、新規施策検討も可能です) ●顧客データの分析による勝ち筋の模索 ●M&Aアドバイザーと連携した案件の管理 ●その他、各種マーケティング施策の立案・実行 【魅力】・スタートアップとして、チームを立ち上げるフェーズであるため、マーケティングに留まらず、事業に直結した様々な実務を幅広く経験することができる。
 ・M&Aを中心とするファイナンス全般の知識を身に着けることができる。

求めるスキル


(必要条件)
●データ分析を行いながら、マーケティング施策のPDCAサイクルを回した経験 ●マーケティング施策やプロジェクトをリードした経験

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

●同社のミッション「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」及びビジョン「時代が求める課題を解決し時価総額10兆円企業へ」に共感する方 ●同社のバリューである「1 Team」「2nd Priority」「10 Player」を体現できる方

企業情報

2015年12月創業。
「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」をミッションに、オンラインM&Aマッチングプラットフォーム「M&Aクラウド(https://macloud.jp/)」を運営。
従来の仲介モデルから発想を転換し、業界初となる求人広告型M&Aプラットフォームのビジネスモデルを構築。

設立年月: 2015年 12月 資本金: 124,000万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2024.03.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 341件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中