求人情報詳細

New

【テクノロジー本部】プロダクトデザイナー Hacobu

想定年収

~ 800万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

クラウド物流管理ソリューションのプロダクトデザイナーとしてプロダクトのUI/UXデザインをリードしていただきます。
ビジネス要件を把握したPdMや設計・開発を主導するエンジニア達と共に、ユーザーの業務効率を最大化するUIデザイン・情報設計を主導していただきます。
【具体業務】●プロダクト要件に合わせた適切なUI・インタラクション設計 ●複数プロダクトを擁するプラットフォームとしての統一感あるデザインルールの運用 ●プロトタイピングのためのモックアップ作成(Figma) ※開発チームはプロダクト別にわかれていますが、デザイナーには、複数のプロダクトを担当していただきます。
各チームのPdMやエンジニアとコミュニケーションをとりつつ、既存プロダクトのアップデート、新規プロダクトの開発に取り組んでいただきます。
意思決定が速く表現力の高いチームの一員として力を発揮していただきます。

求めるスキル


(必要条件)
●Web / アプリデザインの実務経験(2年以上) ●自社プロダクトのUIデザインに携わった経験 ●Figma、Sketch、Adobe XDなどのプロトタイピングツールを業務利用できるスキル

募集背景

事業拡大による増員。
今まで以上に適切な情報設計や使いやすいUIが重要となってくるため、その課題にともに向き合える頼もしい仲間を募集します。

求める人物像

●デザインによる問題解決が好きな方 ●情報設計が得意な方 ●年齢・役割が異なるメンバーともフラットに議論できる方 ●必要なアクションがとれる自走力のある方
コンサルタントからのおすすめポイント
注目の物流テック企業の募集です。
「持続可能な物流インフラを創る」のビジョンのもと、個社の枠を越えた物流ビッグデータの分析・活用基盤となる「物流情報プラットフォーム」の構築を目指しています。
人手不足や長時間残業といった物流の本質的な社会課題を解決するためには、様々なステークホルダーとの連携しながら、データ駆動型のロジスティクスを社会に浸透させる事が必要と考え、そのための手段として、物流DXを推進するクラウド物流管理ソリューション「MOVO(ムーボ)」を提供しています。
<BR>政府が出した物流革新パッケージにて業界・規制も変わっていく中で、大きな社会課題解決のうねりに載ることができる、非常にチャンスの大きい企業です。

企業情報

「運ぶを最適化する」というミッションの元、企業間物流に関わるあらゆる事業者がデジタルに繋がる、クラウドベースの物流情報プラットフォーム「MOVO(ムーボ)」を構築し、持続可能な社会を作ることを目指す、ロジテック(物流xIT)企業です。
すでに日本全国で2800を超えるユーザーを抱えています。

設立年月: 2015年 6月 資本金: 380,000万円
従業員数: 120人

(求人情報更新日: 2024.04.13)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中