求人情報詳細

New

マーケティング(責任者候補) OLTA

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 26~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」をミッションに、中小企業が力を発揮できる社会の実現を目指しています。
運営する複数の事業においてマーケティング戦略の立案・実行を、短期と中長期を見え据えてバランス良く実現していきたいくことを期待します。
(携わっていただく事業はご希望や適性を鑑みながら決定いたします)【具体業務】●事業戦略にもとづくマーケティング戦略立案・KPI策定 ●マーケティング戦略にもとづく具体的な打ち手の立案・実行推進 ●マーケ戦略の実行のための主要パートナーとのコミュニケーションや推進 ●実行施策の分析評価、それにもとづくリソースの投資配分の最適化 ●プロダクトの連携、ユーザー目線でのプロダクトへの改善提案など

求めるスキル


(必要条件)
●同社のミッション、バリューへの共感 ●WebサービスまたはITプロダクトの事業会社(BtoB、BtoC問わず)におけるマーケティング部門での責任者の経験 ●徹底したデータドリブンの仮説思考・検証でマーケ部門の戦略立案から実行をリードした経験 ●マーケティング領域において再現性ある自分が得意な戦い方を持っていること

募集背景

体制強化。
2024年4月以降の体制を見据えた増員です。

求める人物像

●社会課題解決のため、新たな価値を提供することにワクワクするマインドをお持ちの方 ●過去に実施したグロース経験を、事業ドメインや事業フェーズを変えて試すことでより成長したい方 ●コトに向かって、誰が言ったかではなく何を言ったかを尊重して事業グロースにチームとして向き合うことを魅力を感じる方

企業情報

請求書を必要な時にすぐに資金化できる、クラウドファクタリングサービス「OLTA」を提供するスタートアップです。
日本初のオンライン完結型ファクタリングサービスで、中小企業がオフィスにいながら請求書を売却し、資金調達が可能となります。
加えてクラウド型請求書発行サービスである「INVOY」の展開もしています。
全国のSMB向け顧客の中でも、50人以下の企業をターゲットにしています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 54人

(求人情報更新日: 2024.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 319件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中