求人情報詳細

New

プロダクトマネージャー/HR領域・新規プロダクト エス・エム・エス

想定年収

~ 1,400万円程度 ( 26~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

介護キャリア領域の新規プロダクトマネジメントをご担当頂く予定です。
構想中のプロダクトは大きなポテンシャルを秘めており、社内でも大きな柱になる事業となります。
同社のアセットをフル活用して、0→1の新規プロダクト立ち上げから1→10のグロースを目指しています。
事業の根幹となるプロダクトの企画・開発を担います。
<具体的な業務内容>ユーザーリサーチ・顧客理解を通した問題の見極めと課題設定・医療、介護を中心とした業界、市場動向の分析・既存事業やプロダクトのデータ分析・新規プロダクト(toC、toBサービス)立ち上げ/改善のリード・プロダクト戦略 / ロードマップ / 仕様作成・課題を解決するアイデアの創出と、プロダクトの要求/要件決め・プロジェクト管理 / ステークホルダー調整・他チーム(開発,CS,セールス,マーケ等)と連携したプロダクト価値向上の為の施策立案と実行

求めるスキル


(必要条件)
Web, スマホ向けの製品・サービスのプロダクトマネジメント経験、またはそれと同様の経験

募集背景

HR領域のプロダクトマネージャーは1名のため、一緒にプロダクト開発をしてくれる方を探しています。

求める人物像

社会課題に向き合うことで、社会意義の高いプロダクトを自ら創る機会があります・社内の主力事業のHR領域内における新たな挑戦を推進することができます・エス・エム・エスグループのアセットをフル活用して、より大きな規模のプロダクトで成果を出すことができます
コンサルタントからのおすすめポイント
「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。
高齢化していく社会において、様々な社会課題が発生し、その課題を解決していくためのビジネスとしての機会も広がっております。
同社は、「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の事業領域で、17の国と地域を対象に、国内外で 50以上のサービスを開発・運営しています。
<BR>上記の背景も踏まえ、創業以来、19期連続で増収増益を達成し、継続的に急成長中しております。

企業情報

高齢化社会における事業領域を「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」「グローバル」の5つに分類し、主にインターネットを活用したサービスを展開。
介護・医療分野では人材紹介サイト・求人情報サイトをはじめ、働く人のコミュニティサイト、介護・福祉学生向けの就職情報サイト等を運営。
シニアライフの分野では高齢者向け住宅情報サイト等を展開しています。
今後も続々と新規サービスを立ち上げる予定です。

設立年月: 2003年 4月 資本金: 231,518万円
従業員数: 3,703人

(求人情報更新日: 2024.04.24)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中