求人情報詳細

Product Marketing Manager Repro

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

ミッションは、Reproの価値を最大化することです。
社内外のステークホルダーを巻き込み、製品戦略の浸透活動の実施、機能が想定通り使われているのか?売り上げや解約率といった各種KPIにどのような影響を与えているのか?等アウトカムのモニタリングを行ったりとその活動範囲はチーム内にとどまらず全社に渡ります。
<具体的な業務内容>製品戦略の策定と進捗状況のモニタリング・製品戦略の改定を行うための定量・定性両面でのリサーチ活動・顧客要望の吸い上げとそれらの管理及び整理・Go To Market活動の推進・全社を巻き込んだプロダクトへのフィードバック収集会の運営など

求めるスキル


(必要条件)
PMMやPdM、もしくはカスタマーサクセス等の職種においてプロダクトの改善やGo to Market活動を行った経験・他職種のステークホルダーの意見を取りまとめプロジェクトをリードした経験

募集背景

プロダクト開発のスピードを早め、カタチにしていくことが今後の5年を考えたうえで重要になっています。
そのための人員強化の募集です。

求める人物像

Reproのミッション、バリューへの共感できる方課題を捉え、現実と理想のギャップに対し自発的にアクションを起こせる方・素直で前向きな姿勢、チャレンジ精神をお持ちの方・何事も最後までやり切る力を持っている方・意思を持って仕事を進められる方
コンサルタントからのおすすめポイント
様々な行動データ、属性データを分析することで”今この瞬間”の顧客の気持ちを捉え、適切なコミュニケーションチャネルとタイミングでほしい情報を繰り返し提供することで顧客のエンゲージメントを高めるカスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供しています。
現時点で世界の7,000以上のサービスに利用され、特にアプリにおいては日本市場のシェアトップクラスとなるまで成長しています。
2019年6月にはシンガポール法人を設立し、国内のみならず海外のユーザーに対するサービス提供を開始。
今後は東南アジアを皮切りに、海外事業を本格的に拡大させていきます。
その実現に向けて、2020年2月には30億円の資金調達を実施致しました。
世界に向けて、一緒にチャレンジンする方を探されています。

企業情報

アプリの成長支援ツール「Repro」を2015年4月にリリース、現在では世界66か国以上、7300以上のアプリに導入されています。
事業としては、主に4つの事業を展開。
アプリ戦略、企画コンサルティング、開発支援、アプリ解析、マーケティングツール、マーケティング支援などをおこなっております。

設立年月: 2014年 4月 資本金: 20,647万円
従業員数: 136人

(求人情報更新日: 2024.02.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中