求人情報詳細

経理 WOTA

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 27~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

下記業務を想定しています。
●単体:月次決算、四半期決算、年次決算のとりまとめ ●連結:海外子会社管理、連結財務諸表作成 ●法人税、消費税等各種申告書作成対応 ●J-SOX対応 ●監査法人、証券会社、税理士などの外部専門家との対応 ●英文財務諸表作成

求めるスキル


(必要条件)
●上場企業での財務経験5年以上または監査法人での監査経験3年以上 ●英語に抵抗がない方

募集背景

組織強化のため

求める人物像

●上場企業での経理経験5年以上または監査法人での監査経験3年以上 ●カオスな状況を楽しめる方 ●業務フローや会計処理について、周りを巻き込みながら適切に処理することができる方 ●常に業務効率化を意識して改善策を考案・実行できる方 ●新しいスキルや知識の習得や方針転換に順応し、作業スタッフへの的確な指示だしができる方

企業情報

■「WOTA BOX」水道のない場所での水利用を実現するポータブル水再生システム。
砂漠や森や被災地のような水道へのアクセスが困難な場所でもいつでもどこでも、水を自由に使えます。
持ち運べるほど小さな新しい水インフラです。
 ■「WOSH」水循環型手洗いスタンドです。
使用した水の98%以上をその場で循環しますので、水道のない場所にも設置できます。
今までにない手洗い体験を提供します。

設立年月: 2014年 10月
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2024.01.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 274件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中