求人情報詳細

New

【ArtX】事業責任者 アイザック

想定年収

~ 1,500万円程度 ( 26~ 35才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

同社で自社開発、運営しているアートギャラリー向けSaaS事業の事業責任者を募集します。
アート業界の課題解決、活性化に向けて様々な取り組みを行っていく中で、事業統括の責任者としてサービス成長をリードしていただける方を探しています。
【具体業務】●サービス成長に向けて事業全体の戦略の策定と実行 ●業績分析と改善実行 ●サービスの認知拡大に向けた効果的なプロモーション施策、販売戦略の策定〜実行 ●プロダクトセールスとして営業、提案活動の牽引 ●エンジニアリングマネジメント ●アライアンス戦略の立案〜推進 ●組織の運営と管理 などご経験に応じて幅広い業務をおまかせします。

求めるスキル


(必要条件)
●SaaSプロダクトにおける事業統括経験 ●プロダクトグロースに向けた戦略の企画〜実行までの一貫したご経験 ●ビジネスレベルの英語力

募集背景

事業拡大に伴う募集

求める人物像

●各関係者と調整や交渉を行い、物事を前に進めることができる方 ●高い目標に対して、主体的に取り組める方 ●個人よりも事業・チームの成長を考えられる方 ●摩擦を恐れず議論ができる方 ●優秀なエンジニアと共同で、プロダクトを磨いていきたい方 ●日本国内だけでなく、世界で戦っていく組織づくりを行なっていきたい方

企業情報

同社は「世の中を、実験しよう。
」をミッションに掲げるラボラトリー・カンパニーです。
事業経営、社会実験、デザイン、人事、総務に至るまで、自分たちがワクワクするか?を判断基準に活動を行っています。
遊び心を持った実験的なアイディアを最速で実行し、トライ&エラーをしながら新規事業を世に出しています。
100%自己資本ながら6期目で従業員100人超・営業利益6億円を生み出す優良経営企業です。

設立年月: 2015年 12月 資本金: 1,000万円
従業員数: 150人

(求人情報更新日: 2024.04.16)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,390件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中