求人情報詳細

マーケター(CMO候補) バックテック

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区芝浦

勤務先

東京都 港区芝浦

職務内容

「全人類が健康に活き活きと暮らし、社会に貢献できる世界をつくる。
」をミッションに、組織と個人のウェルビーイングを実現しながら健康経営を実践するためのするプラットフォームの開発・運営をしています。
急成長中スタートアップのマーケティング責任者として、経営直下で、以下をメインミッションとしてお任せします。
●マーケティングの戦略企画 ●イベント/セミナー(オンライン/オフライン)企画 ●LPO・webサイトのディレクション ●コンテンツマーケティング ●広告運用(SNS広告、リスティング等) ●SEO対策 【魅力】今後の事業拡大に伴い、マーケティング戦略全体の設計を権限含めてお渡しします。
また、経営陣と密に連携をとり、経営目線で今後の事業の方向性を決定可能です。
クライアントであるエンタープライズ系の企業と直接接点を持ち、国内だけでなく海外マーケットを見据えた動きができるなど、裁量権が大きいです。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社でのマーケティングのご経験(3年以上目安)

募集背景

体制強化。
マーケター責任者としてサービスの成長を牽引いただける方を求めています。

求める人物像

●コンフォートゾーンを自ら抜け出し、正しい方向に挑戦できる行動力と思考 ●どのような辛い場面においても成果が出るまで粘り強く耐え続け、未来を見失わない力 ●何事も自分ごととして捉え、一歩先を予想して管理、アクションする能力 ●成果に重きを置きながら、プロセスも大切にできる方

企業情報

「社会を健康に。
」というミッションの下、エンタープライズ企業向けに組織と個人のウェルビーイングを実現するプラットフォーム「ポケットセラピスト」を展開しています。
独自のアルゴリズム・エビデンスを強み、組織の生産性向上と個人の健康課題や不安の解消に貢献、国家資格を持った医療の専門家が、オンライン面談を通じて「肩こり」「腰痛」のフィジカルな痛みを切り口に心身の症状にあった最適な改善策を提案・サポート。

設立年月: 2016年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 25人

(求人情報更新日: 2023.12.26)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 321件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中