求人情報詳細

エンジニアリングマネージャー OLTA

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

現在はVPoE1名が、多数のエンジニアのマネジメントを担っておりますが、より一人ひとりに向き合いながら、組織全体としてのパフォーマンスを上げるチームを作り上げていきたいと考えており、同社では初めてとなるエンジニアリングマネージャーを募集することとなりました。
エンジニアリングマネージャーとして、VPoEと共にチーム作り、ブロダクトグロースへとチャレンジいただける方を求めています。
【チームの雰囲気】エンジニアは社員 10 名ほど在籍しており、業務委託メンバーを巻き込みながらプロダクト群の開発・運用を進めています。
開発チームだけではなく、Biz/CS・PdM・デザイナーが一丸となって発見からリリースまで越境して行っております。
他職種のメンバーとコミュニケーションする機会が多く、たくさんの人を巻き込みながらチームでコトに取り組める環境です。

求めるスキル


(必要条件)
●Webプロダクトの開発・運用経験 ●開発ロードマップの作成経験 ●開発チームのタスクマネジメント経験 ●経営や他部門の責任者との調整、交渉を含んだプロジェクトマネジメント経験 ●開発チームのピープルマネジメント経験 ●エンジニアの評価制度設計、運用の経験

募集背景

さらなる事業拡大を目指しています。

求める人物像

●ミッション、バリュー、Tech Visionに共感していただける方 ●サーバント・リーダーシップを基軸としてメンバー1人1人と向き合える方 ●チームのために何事も率先して取り組める方 ●一方でチームの状況を常に俯瞰して捉えチームにとって最適な一手を打ち続けることにチャレンジできる方 ●カオスな状況を自分から楽しめる方

企業情報

請求書を必要な時にすぐに資金化できる、クラウドファクタリングサービス「OLTA」を提供するスタートアップです。
日本初のオンライン完結型ファクタリングサービスで、中小企業がオフィスにいながら請求書を売却し、資金調達が可能となります。
加えてクラウド型請求書発行サービスである「INVOY」の展開もしています。
全国のSMB向け顧客の中でも、50人以下の企業をターゲットにしています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 54人

(求人情報更新日: 2023.11.30)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 294件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中