求人情報詳細

New

パートナーサクセス担当 OLTA

想定年収

~ 900万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

パートナーサクセスチームの責任者とタッグを組んで、提携先の売上最大化に向けて、経営層・部門長・現場営業への提案・交渉を通じて「売れる仕組み」の強化によって、パートナー収益の最大化とパートナーの顧客の資金調達ニーズの充足の最大化を狙います。
世の中にまだ存在しない10年後も20年後も必要とされる社会的意義のある新たな市場を創ることにチャレンジできます。
【具体業務】●パートナーの各ステークホルダーとの関係構築・強化 ●パートナーの事業状況に沿った拡販戦術の立案・提案・交渉 ●パートナーの行動最大化に向けた具体的な打ち手の実行支援 ※施策実行にあたっては、現場の営業支援としては勉強会・顧客への帯同訪問・事例展開、マーケ支援としてはセミナー開催・オンラインやオフラインマーケ施策など、社内外のステークホルダーを巻き込みながら推進することになります。

求めるスキル


(必要条件)
●法人営業 または 代理店営業の経験2年以上

募集背景

さらなる事業拡大を目指すため。

求める人物像

●同社のミッションとバリューへの共感 ●社会課題解決のため、新たな価値を提供することにワクワクを感じる・マインドをお持ちの方  ●改善点を主体的に見つけ、トライ&エラーを楽しめる方 ●コトに向かって、誰が言ったかではなく何を言ったかを尊重して事業グロースにチームとして向き合うことを魅力を感じる方

企業情報

請求書を必要な時にすぐに資金化できる、クラウドファクタリングサービス「OLTA」を提供するスタートアップです。
日本初のオンライン完結型ファクタリングサービスで、中小企業がオフィスにいながら請求書を売却し、資金調達が可能となります。
加えてクラウド型請求書発行サービスである「INVOY」の展開もしています。
全国のSMB向け顧客の中でも、50人以下の企業をターゲットにしています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 54人

(求人情報更新日: 2024.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 118件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中