求人情報詳細

物流輸送ネットワーク改善改革プロジェクトの推進スタッフ カインズ

想定年収

~ 800万円程度 ( 26~ 42才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
埼玉県 本庄市

勤務先

埼玉県 本庄市

職務内容

全社戦略に沿ったロジスティクス領域の中長期企画とプロジェクト推進をしていきます。
<具体的な業務イメージ>効率的な物流ネットワークの構築や改善に関する計画の立案の一端を担う・サプライチェーンを通じたプロセスの最適化提案・物流戦略策定に必要な数値分析(特に輸送に関して)・上記の実行計画を立案し、他部門を巻き込んだプロジェクトを管理・物流パートナーとの連携

求めるスキル


(必要条件)
物流業界経験・複数プロジェクトを並行して進められるマルチタスク能力・プロジェクトにおける進捗管理経験

募集背景

今後の出店計画に合わせ、物流輸送のネットワークを再構築していく為

求める人物像

仮説を立て検証し結論を導き出すクリティカルシンキング・他部門を巻き込むリーダーシップとコミュニケーション
コンサルタントからのおすすめポイント
新しい中期経営計画が策定され、IT小売り業宣言を出されDX推進を進めてきました。
その中で物流の改革が遅れており、こちらも組織改革を行いサプライチェーン部門でも大きな変革が求められています。
改革を進めていく中心人物の採用を考えていらっしゃいます。

企業情報

ホームセンター「カインズ」のチェーンストア経営。
「より良いものをより安く」提供するために、商品企画から素材調達・製造・物流・プロモーション・販売までを一貫して行うSPA型小売業です。
カインズの商品とサービス、そして店舗を通して、お客様の毎日のくらしに楽しいアイデアと発見を提供する、ライフスタイル提案企業です。

設立年月: 1989年 3月 資本金: 326,000万円
従業員数: 12,995人

(求人情報更新日: 2023.11.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 322件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中