求人情報詳細

EC・デジタルサービス部_データアナリスト 良品計画

想定年収

~ 900万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 文京区

勤務先

東京都 文京区

職務内容

データアナリストとして同社の持つオンライン・オフラインの様々なデータを駆使し、下記の業務を実行いただきます。
【具体業務】●顧客のLTV向上に向けた課題探索や施策立案●マーケティング施策の事前シミュレーション、事後検証、改善提案●各種KPI設計、BIツール(Tableau等)を活用した可視化 など専門性に合わせた業務 【ポジションの魅力】国内店舗数は532店舗、アプリダウンロード数は6,978万に達し、豊富なデータを駆使して分析ができる環境があり、自身の取り組みが多くの方へ影響を与えるのを身近に感じられます。
また、他チームからの分析依頼をベースとした社内コンサルティング型の案件と、自らがトリガーとなり課題設定から企画立案遂行まで行うマーケター型の案件どちらも経験ができるポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
●SQLを用いたデータ分析の実務経験3年以上●BtoCのマーケティング領域の分析経験(顧客の行動分析やプロモーション効果測定など)

募集背景

増員

求める人物像

●同社の世界観に強い共感をお持ちで、サービスを良くする思いが強い方●能動的になるのではなく主体的に行動できる方●周りの人を巻き込み、自身のアイデアを磨いて実現に向けて行動ができる方●新しいことにチャレンジし、チャレンジを楽しめる方

企業情報

「無印良品」を中心とした専門店事業の運営/商品企画/開発/製造/卸しおよび販売。

設立年月: 1989年 6月 資本金: 676,625万円
従業員数: 18,163人

(求人情報更新日: 2024.03.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中