求人情報詳細

フロントシステムエンジニア / アナリティクスサービス企業

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

グローバル店舗における新しい顧客体験やサービスの企画に構想段階から参画し、お客様や事業の視点から採用するテクノロジーや開発手法、プロセス含め「なぜそう作るのか」を考え、エンジニアとしてそれを作り上げる役割を担っていただきます。
オフィスワークだけではなく、国内外問わず積極的に店舗に足を運ぶことを推奨していますので、 スタッフやお客様との対話を通して自身が携わったシステムの成果をダイレクトに感じることができます。
【業務内容】デジタルを活用した次世代店舗やサービス等の企画・開発・導入支援、店舗フロントシステム全般の運用や継続的な改善を行っていただきます。
 企画の初期フェーズでは実際の店舗での概念実証(PoC)も積極的に行っており、自社エンジニアによる内製開発も行っています。

求めるスキル


(必要条件)
・IT技術やシステム開発における基本的な知識とスキルをお持ちの方・システム開発における一連のプロセス(要件定義、設計、開発、テスト)における実務経験 ・自ら手を動かしてソフトウェアを作り上げた経験をお持ちの方 ※言語は問いません

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

同社のビジョン・ミッションに共感を持っていること

企業情報

アイウエア、及び服飾雑貨(バッグ、帽子、アクセサリー)の企画、輸入および販売。
主力のアイウエア事業は後発ながらも業界2位の地位を確立。
SPA(製造小売業)というビジネスモデルで世界一のコストパフォーマンスを実現。
価格だけでなく、高機能・高品質のレンズ、上質のデザインといった“究極のベーシック”を提供し、これまでの既成概念を覆す事業展開で市場に大きなインパクトを与えています。

設立年月: 1988年 7月 資本金: 320,200万円
従業員数: 3,599人

(求人情報更新日: 2023.11.07)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 316件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中