求人情報詳細

事業責任者(COO候補) 羅針盤

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中央区

勤務先

東京都 中央区

職務内容

M&Aした会社及び事業について、PMIの責任者として成長戦略の立案及び実行、オペレーションの引継ぎ、従業員のエンゲージメント 、人材採用など事業成長に必要なことを全般的に取り組んでいただきます。
【ミッション】積極的にM&Aを検討しているため、M&A案件のソーシングから実行、PMIのみならず事業推進まで担っていただきたいと考えています。
(ご志向に合わせてPMIを繰り返し行っていただく方向とPMI後にその事業の事業責任者として事業グロースを担っていただく方向がございます)【業務詳細】PMI業務全般、事業戦略ブラッシュアップ(ハンズオン含む) 、予算策定・予実分析、KPI設定とモニタリング 、グループ戦略の立案と実行、事業運営に必要な人材の採用(コーポレート部門と連携しながら)※ゆくゆくのCOOとしての活躍も期待しています。

求めるスキル


(必要条件)
数億円規模の事業の責任者の経験、事業責任者として成長戦略の策定から実行まで取り組んだ経験

募集背景

今後も事業の成長を見据え、M&Aを実行していく方針です。
事業をリードしていける方を必要としています。

求める人物像

不確実かつ変化が激しい状況下でも、スピード感を持って粘り強く取り組める方、関係者を巻き込みながらリーダーシップを発揮していただける方自ら何をすべきか考え、行動に移すことができる方、中長期目線で考え、プロジェクトマネジメントできる方、羅針盤が目指すバリューに共感できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
日本の観光をリードし、文化を次世代につなぐというミッションに共感できる方を探しています。

企業情報

日本のポストコロナという観光新時代をリードすることを目指し、インバウンド関連事業を運営する3社を統合して設立したベンチャー企業です。
主要事業は、民泊管理、着物レンタル、オプションツアー、地方自治体向けの観光に関するコンサル、ガイド育成事業の5つです。
『日本の観光をリードし、文化を次世代に繋ぐ』というビジョン・ミッションのもと、今後もインバウンド事業を増やしていく予定です

設立年月: 2022年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 180人

(求人情報更新日: 2023.10.19)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中