求人情報詳細

人事企画(人事DX戦略担当) / 介護・福祉系企業

想定年収

1,000万円 ~ 1,200万円程度 ( 35~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

【人事オペレーションDX領域】事業戦略に必要な人事組織、業務プロセスを実現するために、エンプロイ・ジャーニーを効果的、効率的に実現するために、DXを活用して標準化、自動化をおこなう。
具体的には、給与計算/雇用契約/福利厚生/残業管理などの領域をシステムを活用しつつ、オペレーショナルエクセレンスを目指して、効率的なフローの企画と運用を設計。
加えて、タレントマネジメントシステムと上記人事基盤システムを統合し、人事戦略に資する情報を収集/分析を行って会社の健全な成長を加速させる。

求めるスキル


(必要条件)
■人事DX領域:1000名規模の人事オペレーションをデジタル化し効率化した実績【ソフトスキル】・対人スキル:利害関係者に傾聴、主張的対話等のスキルを活用し、オープンに対話し、結果に繋げた経験・カイゼンスキル:業務特性を考慮したKPIを設定し、データ・事実を基にしたカイゼン手法を活用し、結果に繋げた経験・プロジェクトマネジメント経験:プロジェクト計画立案から実行・モニタリング・評価を行い、プロジェクトを成功させた経験

募集背景

従業員のエクスペリエンスを高めるため、人事領域のプロセス標準化、自動化が求められます。
この推進役としてこのポジションを募集しています。

求める人物像

経験を抽象化しモデル・プロセス・言語化、異環境に素早く適合させ成果を出す。
自身の専門性、経験、思い等でよい影響を与え、メンバーや他部門が進んで貢献。
知見、意見の発信で相手からも知見、意見を引き出し、チーム活動を上げる。
複雑な問題を細分化、相互関係を考え体系的に整理、解決策を提示。
顧客価値と社員への価値提供にこだわる。

企業情報

1963年に静岡でリネンサプライの会社として創業した同社は、3代目となる現社長に至るまで「正しく生きる、豊かに生きる」を実践する経営を続けています。
主力事業は自宅使用目的の福祉用具レンタルであり、個人契約数は6万人に上ります。
365日無休のサポート体制に加え、福祉用具のプロ知識を持った人材を揃えているのも強みです。
また、3ヶ月毎に自宅訪問するきめ細やかなサービスも行っています。

設立年月: 1963年 3月 資本金: 10,000万円
従業員数: 2,476人

(求人情報更新日: 2024.04.03)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 719件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中