求人情報詳細

税務マネジャー(管理職候補) / 四輪・二輪車部品メーカー

想定年収

~ 900万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
愛知県 豊橋市

勤務先

愛知県 豊橋市

職務内容

■概要:税務領域全般を、Playing Managerとして担当いただきます。
■職務内容詳細:税務担当マネジャーとして社員(担当者クラス)及び社外リソース(税理士法人)を活用しながら税務領域を担っていただきます。
グローバルCFOがカナダ在住のカナダ人で月数回の打ち合わせがあります。

求めるスキル


(必要条件)
英語でのコミュニケーションに抵抗がない方で、下記いずれかのご経験をお持ちの方【実務経験】事業会社での経理実務経験(決算・原価計算・事業計画・資金・税務)税務領域における専門性(大企業の法人税を担当した経験)業務のマネジメント経験(社外専門家を使いながら税務業務全般を統括した経験)

募集背景

業容拡大に伴い税務の重要性も増しており、組織力強化のため、税務に関して専門性のある方に即戦力としてご活躍いただきたいと思っています。

求める人物像

同社のフィロソフィーに共感いただける方

企業情報

四輪/二輪車用向けに、電動化や自動運転を見据えた部品の開発/製造/販売を行っています。
また、スマートファクトリー化を後押しするAI技術開発、SDGsの幅広い領域での達成貢献に向けたオープンイノベーション展開等、新事業の創出・拡大にも注力しています。

設立年月: 1944年 1月 資本金: 539,428万円
従業員数: 15,120人

(求人情報更新日: 2023.09.27)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 275件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中