求人情報詳細

SE(システムエンジニア)/管理職候補 トムス・エンタテインメント

想定年収

~ 960万円程度 ( 32~ 40才 )

学歴

高卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 中野区

勤務先

東京都 中野区

職務内容

ソフトウェア導入および開発業務全般。
システム導入案件のなど個別プロジェクトのリーディング。
自社における開発保守運用基盤(DevOps)の確立。
ヘルプデスク対応、他。

求めるスキル


(必要条件)
アジャイルやクラウドツールを活用したモダン開発の経験。
ITインフラ/DX全般の知識。

募集背景

社内システム部門強化のため。

求める人物像

次期管理職候補として中長期の戦略的ビジョンをロジカルに描き、計画的でありながらも突発的な要求事項にも柔軟に対応できる方。
組織運営の透明性を重視し、適宜的確な報告・相談により経営陣、従業員両面からの信用を得ることだできる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
<仕事のやりがい><BR>最先端の技術に触れることによってこれまでの経験をより高いレベルでビジネスに対して適用できます。
DXによりバックオフィス部門としてではなく、トップラインにて現場と関わることができます。
クラウドを利用したモダンな開発に携わることができます。
モダン開発の環境を自らのリーディングで構築することができます。
<BR><BR><キャリアステップ><BR>将来的にはマネジメント含め部門長として会社全体のビジネス展開を支えるポジションまでステップアップいただけることを期待します。
<BR>

企業情報

アニメーション作品の企画・制作・販売・配給および輸出。
アニメーションを通して、世代を超え、数多くの感動と楽しさ、そして笑顔を提供。

設立年月: 1946年 10月 資本金: 10,000万円
従業員数: 238人

(求人情報更新日: 2024.04.08)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 328件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中