求人情報詳細

アライアンスマネジメント / 製薬企業

想定年収

800万円 ~ 1,200万円程度 ( 0~ 0才 )

学歴

大卒以上
英語
中級
勤務先
大阪府 大阪市中央区

勤務先

大阪府 大阪市中央区

職務内容

アライアンスマネジメント担当として下記業務をお任せいたします。
その他、ご本人の適性や能力を考慮した上で、下記以外の業務もご経験頂くことも想定しています。
■主な業務内容:・提携活動の課題に関する解決策の立案と提携企業との協議・提携契約書を理解した上で、社内実務部門との連携による提携活動の推進・新たな提携枠組みへ向けた提携企業との協議、および社内関係部署との連携や合意形成・導出入協議の過程における提携枠組みの検討・必須ではありませんが、海外赴任の可能性があります ■ポジションの魅力:会社の利益や成長に直結する活動を行い、やりがいを感じることができます。
/ 提携企業との交渉においてWin-Winで決着させることで、大きな達成感が得られます。
/ グローバル企業との協議が多く、世界を相手に活動をすることができます。
/ 開発早期段階から製品のライフサイクル後期にかかわり、多くの経験が得られます。

求めるスキル


(必要条件)
・製薬/バイオテクノロジー業界でのアライアンスマネジメント、事業開発、ライセンス活動の3年以上の実務経験・社内の多様な部門から選出されたメンバーで構成されたチームをマネジメントした実績・経験・課題に対して解決策を自ら立案し、協議を進め、Win-Winの解決へ導く能力

募集背景

事業成長・組織拡大に伴う増員

求める人物像

・外人を含めて、様々な人とのコミュニケーションを苦にせず行うことができる方・難しい課題に直面した際、挫けず解決策を考え導くことができる方・積極的に幅広い知識を得ることに取り組める方

企業情報

小野薬品は、1717年(享保2年)に、初代伏見屋市兵衛が大阪 道修町に薬種商を創業し、創業300年という大きな節目を越えて、さらなる挑戦に向けた新たな一歩を踏み出しています。

設立年月: 1947年 資本金: 1,735,800万円
従業員数: 3,761人

(求人情報更新日: 2023.09.12)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,122件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中