求人情報詳細

DXサービス事業企画・シニアソフトウェアエンジニア インダストリー・ワン

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 東京都千代田区丸の内

勤務先

東京都 東京都千代田区丸の内

職務内容

開発からローンチ、ローンチ後の改良やグロースに向けた業務を遂行していただきます。
エンジニアとしてソフトウェアサービスの開発業務全般をお任せします。
また、プロダクト開発前のプロトタイプのフェーズにおいてもクライアント訪問に同行し、UI/UXデザイナーと共同でプロトタイプの開発を行います。
これらの活動を通じて培った技術面のノウハウを他の産業や用途に応用して発展させるための検討や、新しい技術を活用することによって解決できる課題のリサーチやテストなど、技術面の調査・研究・検証なども行っていただきます。
■具体的な業務内容:●ソフトウェアプロダクト、WEBアプリケーションの技術選定、アーキテクチャ設計、開発●アジャイル開発チームのリード●PoC案件での技術検証●クライアントへの技術アドバイザリー●社内外の技術者との協業・協創

求めるスキル


(必要条件)
(以下領域のいずれかの経験をお持ちの方)●一定規模以上のWEBアプリケーションの設計・開発経験(5年以上の実務経験)●ステークスホルダーと適切なコミュニケーションを取りながら開発を進めた経験●モダンアプリケーションの技術選定のご経験●SPAでのフロントエンド開発の経験●バックエンドのAPIやDB設計の経験●React,Next.js,TypeScript,NestJS,GOなどのコーディング経験●プロダクトの全体設計などチームのリードを率いてきた経験●アジャイル開発でのプロジェクトの経験

募集背景

今後更に幅広いフィールドにおけるDX推進に取り組む予定です。
同社ビジョンに共感しDXの実装・実行にコミットいただける方の募集です。

求める人物像

●多数のステークホルダーが関与するプロジェクトにおいて、期待値、リスクリターン、ゴールを適切に設定することができる方●抽象的な課題に粘り強く取り組み、解決手段を立案し、周囲を巻き込んで検証や実行できる方●継続的な学習をすることができる方●産業・業界を俯瞰した事業・サービス開発を意欲的に検討・挑戦することができる方
コンサルタントからのおすすめポイント
三菱商事傘下のDX企業のポジションです。

企業情報

三菱商事とNTTにより設立されたDX新会社(現在は三菱商事100%)。
産業界全体のDXを促進し、持続可能かつ国際競争力のある企業成長を支える変革実行パートナーとして、DX企画からソリューションまでを一気通貫で提供。
日本の産業は、複雑なバリューチェーンにまたがるため、個々の企業の改革努力だけで解決困難な課題が多いという特徴があるが、三菱商事とNTTの知見と技術を集約し、これらの課題の解決を目指す。

設立年月: 2021年 7月 資本金: 90,000万円
従業員数: 61人

(求人情報更新日: 2023.08.03)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 613件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中