求人情報詳細

経営企画 primeNumber

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 38才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 品川区

勤務先

東京都 品川区

職務内容

primeNumberは、事業の更なる成長のために海外展開およびIPOを目指しています。
大きく会社のステージが変わりゆく中で、組織および市場を俯瞰して各種データ分析をしたり、各部門と協力しながら事業成長を牽引いただける方を募集しています。
その他、戦略上必要な事業横断課題の特定から実行まで、多岐に渡る領域がスコープとなり、さまざまなプロジェクトをリードいただきます。
【具体的な業務内容】・予算編成・予算・実績の管理や経営管理指標等のモニタリング・経営課題の抽出と解決推進・組織の実行力向上のための事業プロセスの設計~構築〜実行 ・財務戦略の立案・資金調達・経営・事業状況を可視化したダッシュボードの構築・運営・組織横断的に発足するプロジェクトのプロジェクトマネジメント業務の支援

求めるスキル


(必要条件)
・財務会計・管理会計に関する知識(簿記3級レベルの知識)・ドキュメント作成スキル(Excel関数利用できるレベル)・社内外のビジネスパートナーと信頼関係を構築できるコミュニケーション力※加えて、下記のいずれかの経験が合算で3年以上ある方・事業会社での経営企画部門のご経験・証券会社または監査法人のご経験・戦略やFASでのプロフェッショナルファームのご経験 など

募集背景

増員

求める人物像

・primeNumberのミッション・8 Elementsに共感できる方

企業情報

同社はデータエンジニアリングにフォーカスを当てた3つのサービスを提供。
特にtroccoというデータの統合・蓄積・可視化を行うために必要な「データ分析基盤」のSaaS事業が強みで、国内には同様のサービスは存在せず投資家からも注目が高いプロダクトになります。
またデータ統合と可視化を可能に加え分析・活用ソリューション事業も提供し、データ活用によってビジネスの成長を後押しできる企業として注目を集めています

設立年月: 2015年 11月 資本金: 146,000万円
従業員数: 42人

(求人情報更新日: 2023.08.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,098件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中