求人情報詳細

COO室 BPR担当 Sansan

想定年収

800万円 ~ 1,000万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

COO室は2023年6月に新設された部門です。
COOと共に、当社の各事業の統括、横断的な戦略立案、事業運営ルールの見直しやBPRなどを通して、さまざまな経営課題を解決します。
本ポジションは、その中でBPR(営業から契約、請求、債権までの一連のビジネスプロセスが対象)を担当し、業務ルール設計や基幹システムの要件定義、実装を行います。
【具体的には】・業務改善ロードマップの作成・ステークホルダーとの調整・見積書作成に関するプロセスの最適化・契約書締結後の情報管理方法やフローの整備・約款変更の事前通知フローの改善 ・各種申請フローの改善 ・業務課題の特定、および課題解決の施策検討・課題設定、施策実行案について、事業責任者とディスカッション・実行に向けた準備・各種管理シート類の作成・定型業務の効率化(自動化、サポートツール類の開発、業務への定着促進)

求めるスキル


(必要条件)
いずれかの経験⇒・Salesforceを使用したBPRの経験|・ITコンサル企業などでBPRプロジェクトを推進した経験

募集背景

各事業の成長・拡大に伴い組織体制を変化させていく上では、個別最適化の行き過ぎを防ぎ、事業部間でシナジーが生まれる状態を作る必要があると考えています。

求める人物像

Sansanのカタチ(当社の企業理念)に共感し、体現できる方を求めています。
https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy

企業情報

人脈×ITで「新市場創出」に挑戦している企業です。
「顧客の働き方に革新を起こす」というミッションを掲げ、名刺を組織で共有することで人と人とのつながりを可視化し、そこから生まれる価値によって企業活動を支えるサービスを提供しています。
名刺管理アプリのみならず契約や請求にまつわるクラウドサービスも展開しているプライム上場企業へと成長をしています。

設立年月: 2007年 6月 資本金: 6,553,100万円
従業員数: 1,205人

(求人情報更新日: 2024.04.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 422件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中