求人情報詳細

サステナビリティ(管理職/メンバークラス) 小野薬品工業

想定年収

1,100万円 ~ 1,300万円程度 ( 40~ 50才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
大阪府 大阪市中央区

勤務先

大阪府 大阪市中央区

職務内容

人々の健康に貢献し、持続可能な社会の実現を目指しており、サステナビリティ推進部では、社内の各部署と協力し、会社をより良くする仕組みづくりやシステム改善に取り組むことで企業価値の向上に貢献するとともに社会からの期待や要請にこたえ、より良い未来社会の実現に寄与することを目指しています。
具体的には、サステナビリティ関連の方針作成(マテリアリティ特定、ステークホルダーとの対話機会の設定)、サステナビリティ戦略の立案・推進、社外開示資料の策定、ESG外部評価対応、メンバーの育成等。

求めるスキル


(必要条件)
事業会社もしくはコンサルでのサステナビリティ領域のご経験3年以上(ESG評価機関の対応経験は必須)・プロジェクトマネジメント経験。

募集背景

増員。

求める人物像

理念に共感し、企業価値の工場とともに持続可能な社会の実現に向けて物事を成し遂げたいという情熱を持った方。
自ら行動し、オープンにコミュニケーションが取れる方。

企業情報

小野薬品は、1717年(享保2年)に、初代伏見屋市兵衛が大阪 道修町に薬種商を創業し、創業300年という大きな節目を越えて、さらなる挑戦に向けた新たな一歩を踏み出しています。

設立年月: 1947年 資本金: 1,735,800万円
従業員数: 3,761人

(求人情報更新日: 2024.02.01)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 121件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中