求人情報詳細

【新部署創設】企業価値を最大化させるビジネスグロースコンサルタント SHIFT

想定年収

1,500万円 ~ 5,000万円程度 ( 30~ 55才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社が創業以来、特に強みとしているのが「事業の構造化」です。
この「構造化」して事業を伸ばすという強みを活かし、 今後はクライアント企業の事業を構造化し、企業価値の最大化、時価総額を伸ばす支援を行っていきます。
同社リソースを最大限に活用しながら、本ポジションでは、 SHIFTで実証してきた「構造化」のノウハウをベースに、クライアントトップに対し経営・事業のコンサルテーションを行っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
※以下のいずれかを5年以上経験・戦略系コンサルファームでの経営コンサルティングのご経験 ・外資系金融機関投資銀行部門でのご経験 ・VC投資先企業での経営のご経験 ・総合商社での事業企画、グループ企業経営のご経験

募集背景

新設部署立上げのため

求める人物像

・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方・変化を楽しみ、柔軟かつポジティブに物事を受け入れることができる方・セクショナリズムをつくらず、オープンマインドで仲間を受けいれることができる方

企業情報

製造業向けのコンサルティングのノウハウを活かし、システム開発後における「品質管理」のアウトソーシングをメイン事業として展開。
一方で新たな事業開発も進めています。
2019年よりコーポレートタグラインを「その常識、変えてみせる。
」とし、常に変革と改善にこだわる成長企業です。

設立年月: 2005年 9月 資本金: 1,100万円
従業員数: 6,000人

(求人情報更新日: 2023.07.11)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,354件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中