求人情報詳細

事業開発コンサルタント ディーカレットDCP

想定年収

800万円 ~ 1,800万円程度 ( 27~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

「デジタル通貨フォーラム」に参画している特定の企業様に対し、実用化に向けた問題提起から課題解決まで、事業開発業務をお任せいたします。
(PoC〜実運用まで伴走いただきます。
)デジタル化を通じた経済活動の高度化や社会的課題の克服は、日本にとって喫緊かつ最重要といえます。
そうしたなかで、同社はデジタル時代に相応しいエコシステムの構築を進めるべく、日本の各産業を代表する企業や銀行が参加する「デジタル通貨フォーラム」での検討、実証実験を経て、デジタルアセットの交換をシンプルにする仕組みの実現を目指しています。

求めるスキル


(必要条件)
金融機関、コンサルティングファーム、事業会社いずれかで事業開発のご経験。
または顧客向けの課題ヒアリングからソリューション提案までのご経験をお持ちの方。
Power Pointでの資料作成が出来る方。

募集背景

事業拡大に伴う募集。

求める人物像

同社は、デジタル通貨やブロックチェーンを利用した、まだ世の中にない独自性高いサービスによって、デジタル時代に相応しいエコシステムの構築を目指いしています。
その実現に向けて、高いモチベーションで取り組んでいただける方を求めています。
コンサルタントからのおすすめポイント
【デジタル通貨発展において重要な役割を担う唯一無二の存在】「デジタル通貨のメインバンク」としてあらゆるデジタルアセットの価値交換を実現し新たな社会インフラを構築する、今までにないプラットフォームを構築しています。

企業情報

デジタル通貨の取引、決済を担う金融サービス事業。
日常的な現金支払いにおいてデジタル通利用率100%を目指して事業スタート。

設立年月: 2020年 2月 資本金: 1,000万円
従業員数: 30人

(求人情報更新日: 2023.05.15)

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 393件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中