求人情報詳細

グループ会社CXO候補(PMI〜経営企画) JMDC

想定年収

1,000万円 ~ 3,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

現在、膨大に存在する社会ニーズ/事業機会に対し、数十社のグループ会社と取り組んでおりますが、中心を担っていただける幹部人材が不足しています。
グループ会社とのシナジーを最大化するためにPMIは非常に重要なテーマとなっており、当ポジションの強化をしたいという背景です。
【役割】会社がグループインした後に、事業が成長し、グループとしてのシナジーが最大限発揮されるように、経営支援・事業グロース・新規事業立ち上げを推進いただきます。
【業務詳細】会社買収後のPMI。
・グループ会社の経営支援、事業戦略構築・事業計画策定。
企画・営業・管理等、グループ会社で不足している機能の補完をし、事業運営の推進。
JMDC本社・各グループ会社とのシナジーの創出。
新規事業の立ち上げ。

求めるスキル


(必要条件)
・事業会社における役員経験者、事業責任者経験。
・組織マネジメントをしながら、事業戦略の策定、事業改革、事業創出等に取り組み実現した経験。
・ヘルスケア業界における事業創出経験。
・M&A後のPMI実務経験。
・管理部門の責任者経験者。

募集背景

執行役員クラスの増強のため。

求める人物像

・同社の事業領域および、向き合っている社会課題に共感出来る方。
・周りのメンバーとチームワークも大事にしながら仕事を進められる方。
社内外の多様なバックグラウンド・性格の人材から学び・活かすことのできる、高い傾聴力・コミュニケーション能力を有している方。

企業情報

業界のパイオニアとして2002年に設立。
独自の匿名化処理技術とデータ分析集計技術を有す。
日本最大のレセプトデータとPHRデータを保有する企業です。
健診データの分析に基づく保険者の保健事業支援、医薬品の安全性評価や医療経済分析などの情報サービスを展開しています。
また、健康度の単一指標(健康年齢)や健康増進を目的としたサービス提供等、医療データと解析力で健康社会の実現に取り組んでいます。

設立年月: 2002年 1月 資本金: 909,100万円
従業員数: 348人

(求人情報更新日: 2024.04.06)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中