求人情報詳細

セールスプランニング(営業企画) SmartHR

想定年収

~ 900万円程度 ( 27~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

全拠点のセールスの売上達成をKGIとした、 セールスに必要な施策や改善の検討・実行をミッションとします。
具体的には、●売上達成をKGIとしたセールスに必要な関連部署を巻き込んだ大中小(1ヶ月〜1年程度)の施策の検討・実行、●市場の理解、および新しい顧客獲得施策の考案のための定性的・定量的なデータ分析、社内外へのリサーチ、●上記に基づいた施策の全体設計及びグループを巻き込んだプロジェクト推進・実行、などを担っていただきます。
急成長中のSaaS企業の中で、様々なSaaSやテクノロジーに触れることができます。
また、複数のタスクを同時並行で回し、且つステークホルダーコミュニケーション(関係者調整)をリードできるプロジェクトマネジメント能力を高めることができます。

求めるスキル


(必要条件)
同社のミッション、バリューへの共感。
社会人経験5年以上。
事業会社での企画職(営業企画・事業企画・経営企画など)の経験2年以上、またはコンサルティングの経験2年以上。
ベンチャー企業のスピード感を持ち、目標に向けて他人と協働できること(特に複数のステークホルダーとの建設的な合意形成・PJ運営ができること)。

募集背景

セールス組織が中長期的に非連続的な売上目標を達成するため、セールス組織にとどまらず関連部署と連携した分析・施策検討・実行・運用に向けて

求める人物像

チームで協働できる方。
具体的な行動につながる分析と提言ができる方。
数字によって裏付けられた考察と提言を行うスキルをお持ちの方。
様々なプロジェクトやデータ分析を通じて組織力を向上させることに、強いやりがいを感じる方。
求められるタスク以上の成果を目指す意欲がある方。
最新のクラウドテクノロジーに対する興味・関心が高い方。

企業情報

クラウド労務管理ソフトの企画・開発・運営・販売。
「社会の非合理を、ハックする。
」をミッションとしています。
多くの人が、既成概念や慣習に縛られて、「どうせこんなもの」と形骸化したやり方や仕組みを受け入れている社会にあふれる非合理を、次々と解消していくことを目指します。

設立年月: 2013年 1月 資本金: 9,990万円
従業員数: 625人

(求人情報更新日: 2023.04.10)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 402件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中