求人情報詳細

セールス ソーシャルインテリア

想定年収

~ 800万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

引っ越しや増床を控える企業様へコストダウンのご提案や、オフィス全体のコーディネートなど、様々な業種・規模の企業様へ自由度の高い提案を、インテリアコーディネーターと連携しながら進めていただきます。
<主な提案内容>・オフィス移転・増床ニーズ(総務の方向け)に提案・民泊・ホテルにサブスク家具の提案・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案・初期費用を削減のご提案・働き方改革の中でのオフィス改革の提案他、家具サブスクという新しい利用の仕方でご自身のアイディアを活かして新規開拓先を見つけていただきたいです!直近での家具との相性の良い内装のニーズが高まっており、サービスアップデートを一緒にできる仲間を探しています。

求めるスキル


(必要条件)
いずれか1つでもあてはまる方・オフィスのご提案経験がある方・オフィス向けのプロダクトのご提案経験がある方(コピー機やインフラ、什器など)・インテリアコーディネートの提案経験

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

・マーケットやユーザーニーズを踏まえ、自ら新規事業や既存事業の企画やサービス設計ができる方・プロジェクトのPDCAを回し続け、よりよりサービス開発に向けて自らアクションがとれる方・自ら課題を発見し新規提案や改善案を策定、実行し高い成果を出してきた方
コンサルタントからのおすすめポイント
現在IPO準備期間に入り、2020年には約30億円の資金調達を実施、そしてこの1月には法人向けにアウトレット・リユース家具のシェアサービスを提供するなど事業が急拡大しております。
 さらに加速して成長していくために、既存事業のグロース、新規事業の立ち上げを行っていくフェーズです。
 そのため、今回、セールス体制の強化向けて一緒に知恵を絞りながらながら伴走してくださる方を募集しております。

企業情報

法人、個人のお客様に対してサブスクリプションモデルで家具を提供しています。
メーカーとの信頼関係の基づきバルミューダやスノーピーク、BoConceptなどをはじめとする著名な400ブランド、10万種を超えるラインナップの提供を可能としている他、社内インテリアコーディネーターによる企画提案力、業界の先駆者であることによる知名度を強みとしています。

設立年月: 2016年 11月
従業員数: 29人

(求人情報更新日: 2024.01.30)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 307件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中