求人情報詳細

セールス/マネージャー候補 アイスリーデザイン

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

セールスチームをマネジメントしつつ、自身もソリューションセールスとして営業活動を行って頂きます。
同社のセールスチームは「インサイドセールス、フィールドセールス」を管轄しています。
そのインサイドセールス、フィールドセールスの戦略から実行、検証に渡る領域をカバーしメンバーマネジメントもお願いする予定です。
各セールス担当が獲得してくる商談に同行、自身でもセールス活動を行っていただきます。
セールスの戦略策定だけでなく、メンバーの行動管理やKPIなど数字に対しても責任を求められます。
商談相手は大企業の役員クラスも多く、クライアント企業が正しく判断できるための情報提供やコミュニケーションスキルが鍛えられます。

求めるスキル


(必要条件)
ソリューション提案営業経験5年以上(課題解決型の提案営業)。
マネジメント経験(メンバー数不問)

募集背景

上場を視野に入れ年間140%を超える速度で成長中です。
更なる成長に向け増員の募集です。

求める人物像

事業モデルやパーパスに共感できる方・データに基づいたセールス行動が出来る方・顧客とのリレーションづくりにモチベーションを持てるタフな方・マーケティング担当やフィールドセールス担当とチームを組んで顧客課題解決をしたい方・周りのメンバーを巻き込む力をお持ちの方
コンサルタントからのおすすめポイント
i3DESIGNは「”Business x Design x Technologyの力で世界の進化を支える”」というミッションを掲げる企業です。
この意義に基づき、既存事業のイノベーションや新規事業を創出するDX支援を行っています。
営業面では今までインバウンドにより野村證券様やNTTドコモ様など大手クライアントと協業していましたが、最近はセミナーなどマーケティング施策で直接リードを獲得して顧客を拡大しています。
マーケティング部門が収集した顧客情報を基に、私たちセールス部門がお客様に直接ヒアリングして課題を深掘りし、様々なソリューションやコンテンツを提案しならがら、課題解決に向かっていきます。
直近では世界的にもシェアを伸ばしている製造業様の組織課題を掘り起こし、成約に結びつけるなど、ただモノやサービスを売るだけの営業では味わえないやりがいやおもしろさが魅力の仕事で、大変価値が高いスキルを身につけることができます。

企業情報

Business × Design × Technologyを融合させたデザインコンサルティングファームです。
デジタルサービスを支援するプロフェッショナル集団として、サービスデザインから設計・開発、そしてお客様の事業成長まで一貫したDXサービスを提供しています。
単なる受託開発ではなくビジネスパートナーとしてモノづくりに関わっており、大手企業からのプライム案件を中心に成長を続けています。

設立年月: 2006年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 80人

(求人情報更新日: 2023.03.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 179件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中