求人情報詳細

ビジネスアーキテクト(新規事業コンサルタント) アーキタイプ

想定年収

~ 1,100万円程度 ( 25~ 32才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

大手企業の新規事業創出プロジェクトにおいて以下のような業務に携わっていただきます。
【業務内容】大企業の事業開発プロジェクトにおいて、1〜2つの事業コンセプトを担当。
市場調査・各種リサーチ業務。
定性・定量の各種調査設計。
定例資料の作成など。
■魅力:新規事業の立ち上げに関与可能。
キャリアにおける事業開発の専門性を磨くことが可能。
会社やプロジェクト単位ではなく、自分の実績になる仕事を作れる。
様々な会社の様々な新規事業に関わることができる。
■成長環境:少数精鋭なので裁量権があり、任せられる仕事の幅が広い。
プロジェクトメンバーも流動的なので、アサインの自由度が高い(希望を尊重したアサイン)。
起業家志望の20代の方が多く、実際に既に4名は起業済み。
弊社に所属しながら週末起業から始めることも可能。
■社風:オープンでフラットなコミュニケーション

求めるスキル


(必要条件)
新規事業立上げ経験,またはコンサルティング経験がある方。
もしくは広告代理店等でのクライアントワーク経験のをお持ちの方。
Officeツールを使用した資料作成経験がある方

募集背景

事業開発に関する案件の拡大に伴う募集

求める人物像

自由に発言できるフラットな環境を求めている方。
大きい組織ゆえの自分でコントローラブルでない仕事の進め方に悩みを抱えている方。
前職経験にこだわらず主体的に学び続ける方。
キャリアにおける事業開発の専門性を磨きたい方

企業情報

同社は、スタートアップと大企業の新規事業創出を戦略的に支援するインキュベーションカンパニーです。
スタートアップ支援や豊富な事業開発経験に基づき、新事業のアイディア創出から事業化まで一貫して支援しています。
企業固有の課題に応じてプロセス・支援内容をカスタマイズし、事業開発活動の支援を通じて、仕組みの定着化・自走化を推進。
創業時より累計70社超の企業様の新規事業開発支援、グロース支援をしています。

設立年月: 2006年 5月 資本金: 5,600万円
従業員数: 15人

(求人情報更新日: 2024.04.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 270件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中