求人情報詳細

CTO候補 これから

想定年収

900万円 ~ 2,000万円程度 ( 28~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

CTO候補として経営戦略からプロダクト開発戦略を立案し、計画策定から実行までを担って頂きます。
ネットビジネスを底上げするというビジョンの元、売上の伸び悩むEC事業者に対してAdSISTとECコンサルティングという2つのサービスを提供していますが、市場は非常に大きく、まだ殆どシェアが取り切れていません。
世界も視野に入れてスピーディーにサービスの拡販を担えるプロダクトの開発TOPとして、自らエンジニアの先頭にたって牽引頂ける方を募集します。
 【期待役割】グローバルな事業拡大に取り組む中、開発の責任者(CTO)としてAdSISTを始め自社プロダクトを引率して頂くポジショです。
 【具体業務とステップ】プロダクトの開発戦略、組織マネジメントなどお任せしたい業務は多岐に渡りますが、まずは開発現場の最前線に入って実績を上げて頂き、名実共に成果を出した後にCTOとして開発部門を任せたいと思います。

求めるスキル


(必要条件)
・当社ミッション・バリューへの共感・プロジェクトマネジメント経験(2年以上)・WEB開発経験(2年以上)・会計知識(PL/BS)(2年以上)

募集背景

事業拡大

求める人物像

・困難に前向きに挑める方・開発を楽しめる方・未経験の業務、領域でも積極的に取り組める方・主体的に行動できる方・関わる全ての人を大切にできる方

企業情報

同社は「ネットビジネスを底上げする」をVSIONに、創業依頼10年間、顧客の自社ECサイトの成長を支援するサービスを提供してきました。
以下の2つを主力事業とし、お客様の商品や業態にあったカート選びから販売戦略、制作、広告、コンサル、SaaSプロダクトによる自動集客支援まで一気通貫で提供します。
・自動集客SaaS「AdSIST」・ネットショップ作成支援・ECコンサル

設立年月: 2012年 1月 資本金: 11,952万円
従業員数: 183人

(求人情報更新日: 2023.02.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 397件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中