求人情報詳細

プロダクトマーケティングマネージャー(PMM) LegalOn Technologies

想定年収

800万円 ~ 1,500万円程度 ( 28~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 江東区

勤務先

東京都 江東区

職務内容

プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)の責務は、この開発・営業の縦軸の機能によって生まれる分断に対して、単一の目標を定め、各組織の方針を統一することをもって、製品価値を最大化すること。
具体的な仕事内容は、(1)開発と営業とを一貫して事業計画の完遂に向けたプロジェクトマネジメントの実施、(2)事業計画・戦略の立案と合意形成、の2点になります。
PMMは今日の最も先端的な事業モデルの一つであるSaaSビジネスのすべての主要職能と密に連携し、そのコンテンツに触れることになります。
またPMMの職種を通じて事業運営経験を積むことができます。

求めるスキル


(必要条件)
・ビジネスモデリングやデータ分析等を通じて事業のボトルネックやグロースドライバを特定し、事業計画を構築する能力・多数のステークホルダが参画する状況において、柔軟性を維持しながら重要な事業目標を達成するプロジェクトマネジメント能力・プレイヤーとして、製品開発、または営業の場に適宜参加し、価値を生み出すことで現場の信頼を勝ち得る能力・市場環境や、その中での自社のポジショニングを冷静に分析し、事業計画を立案する能力

募集背景

事業拡大に向けた増員

求める人物像

・事業に対するオーナーシップ・泥臭さを厭わず、コトに向かう姿勢・粘り強い交渉力・合理的な意思決定の重視

企業情報

同社は「AI」「リーガル」のSaaS企業です。
全ての契約リスクを制御可能にする。
をミッションに契約審査の支援プロダクト、AIによる契約管理のプロダクトを提供しています。
リーガルテック系のスタートアップが増えつつありますが、同社は契約審査プラットフォームを実現すべく独自の戦略で成長を続けており2022年6月にはシリーズDで137億円という超大型調達も実現しています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 1,785,000万円
従業員数: 411人

(求人情報更新日: 2023.01.14)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 964件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中