求人情報詳細

グローバルサービスのプロダクトマネージャー マイベスト

想定年収

800万円 ~ 1,300万円程度 ( 30~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 中央区築地

勤務先

東京都 中央区築地

職務内容

■人とモノと繋げるマッチングサービス「mybest」を運営しています。
日本国内にとどまらず、アメリカ、インドネシア、イギリス、ブラジルなど、現在では8つの国と地域で事業展開をしています。
 ■定常的にビジネス組織と折衝しながら、事業成長にインパクトのある機能開発を推進しています。
ビジネス側からの依頼をそのまま実装するのではなく、事業・技術の両側面から本質的に解くべき課題を思考・議論・定義した上で、事業成長にインパクトのある機能を実装することが期待されています。
 ■より本格的なグローバル展開を進めていく中で、事業計画・事業戦略策定、ユーザー課題・ビジネス課題のプロダクトデザインへの反映プロセス策定からリードいただきます。
事業に与えるインパクトも大きく、非連続的な事業成長を加速させるための重要なポジションです。

求めるスキル


(必要条件)
以下のいずれかの経験 - 自社プロダクトに関わるプロダクトマネージャーとしての業務経験 - アジャイルチームのプロダクトオーナー(業界、業態不問)としての業務経験

募集背景

プロダクト強化のため

求める人物像

#NAME?

企業情報

「インターネットで、“最高の選択体験”を実現する」というミッションを掲げ、「選ぶ」という領域の課題を解決しているベンチャーです。
検索だけでは満足の行く選択が出来ない現状に対して、それぞれのユーザーが選択のために必要な情報をサービスとして提供しています。
既に日本国内で3,500万人、海外でも1,000万人のMAUを抱えています。

設立年月: 2016年 10月 資本金: 11,000万円
従業員数: 207人

(求人情報更新日: 2023.06.07)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 975件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中