求人情報詳細

アライアンス担当 M&Aクラウド

想定年収

~1,200万円程度 ( 30~40才 )
勤務先
東京都新宿区

勤務先

東京都新宿区

職務内容

提携を通じて、売り手企業、あるいは資金調達を希望される企業様を募るアライアンスチームの立ち上げて頂ける方の募集となります。
VCや金融機関、税理士会計士などの士業、地方自治体など提携先の開拓を行っていただくポジションとなります。
現在、弊社では売却案件、資金調達案件の獲得が重要な課題であり、今後のさらなる事業拡大を見据えて、単純なマーケティングではアプローチが難しいお客様との新たな接点の創出していくアライアンスが大きな鍵になります。
まずは新たな提携先獲得をメインミッションとして、提携先候補との関係構築から契約交渉までを一手に担っていただきます。
ゼロからチームの立ち上げに関わっていただける貴重なポジションであり、また、提携先獲得にあたって、金融機関の経営層の方と対峙していただくので、先方の経営課題に対する課題解決力やコンサルティングのスキルを身につけていただくことができます。

求めるスキル


(必要条件)
下記のいずれかの経験を3年以上お持ちの方 ・証券・銀行などの金融機関で上場企業に対する営業・提案経験 ・IT企業/コンサルティング企業などでの金融機関に向けの提案営業 ・証券・銀行などの金融機関で経営管理や企画に関する業務経験

企業情報

2015年12月創業。
「テクノロジーの力でM&Aに流通革命を」をミッションに、オンラインM&Aマッチングプラットフォーム「M&Aクラウド(https://macloud.jp/)」を運営。
従来の仲介モデルから発想を転換し、業界初となる求人広告型M&Aプラットフォームのビジネスモデルを構築。

設立年月:2015年7月 資本金:124,000万円 
従業員数:80人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が847件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中