求人情報詳細

事業部門長候補(統括部長〜執行役員候補) ビズリーチ

想定年収

1,000万円 ~ 1,800万円程度 ( 30~ 49才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 渋谷区

勤務先

東京都 渋谷区

職務内容

これまで創業10年で1000名を超える規模へ急成長してきた同社ですが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創るべく経営幹部候補を募集(今後の事業の中核となり得る事業長、部門長候補の想定です)。
急成長する各事業に対し、事業面・組織面両軸での課題を抽出し、代表をはじめとする経営陣とのディスカッションを通じて戦略の策定から実行までを主導していただきます。
マーケットを俯瞰しサービスの見直しや新規企画、中長期事業戦略を踏まえた各機能戦略の立案遂行、組織マネジメントなど、内容は多岐に渡ります。
【具体的な業務内容】ビズリーチ事業、HRMOS事業、社長室、事業開発室、M&Aチームなどを広く想定しており、※ご担当いただく領域については、ご希望やご経験をもとに選考の中で相談させて頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
・論理的思考と、数値に基づく課題分析能力 ・異なるバックグラウンドを持つ社内外の人間と協力してアウトプットを出す力・事業全体のプロジェクトリード経験・組織マネジメントの経験・事業開発または事業推進のご経験・営業利益を含めた事業計画立案経験、PL管理の経験・経営陣や部門責任者に対して、良い意味で空気を読まず ストレートに意見できる・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執せず、柔軟に課題に向き合える・コーチャブル、Grit、インテグリティ、本質志向といった要素を有する

募集背景

増員

求める人物像

事業責任者としての役割を楽しみ、仲間と共に成長を喜べる方

企業情報

【Visionalについて】「新しい可能性を、次々と」をグループミッションとし、HR Tech領域を中心に、産業のDXを推進するさまざまな事業を展開。
「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に企業の人材活用・人材戦略(HCM)エコシステムの構築を目指しており、事業承継M&A、物流DX、サイバーセキュリティ事業なども手掛ける

設立年月: 2007年 3月 資本金: 13,000万円
従業員数: 1,400人

(求人情報更新日: 2023.03.18)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 268件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中