求人情報詳細

プロダクトマネージャー〜プロダクトオーナー ハコベル

想定年収

~1,200万円程度 ( 26~39才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都品川区

勤務先

東京都品川区

職務内容

同社のプロダクトマネージャーの募集となります。
プロダクトの中でも複数のスクラムチームが走っており、そのうちの一つをプロダクトマネージャーとしてリードいただく想定です。
【業務詳細】・プロダクトのビジョン、ロードマップの策定 ・開発すべきプロダクトの要求仕様定義 ・開発マネジメント など。
ステークホルダーが多岐に渡り、かつ受託開発ではなく自社サービスのプロダクトに関わるため、サービス企画を含めたミッションとなります。
現在同事業部のプロダクト組織ですが、プロダクトオーナーとして宮武氏、プロダクトマネージャーが2名、デザイナーが1名、ハコベルのシステム開発部にエンジニアが約15名という体制となります。
エンジニア組織や事業サイドとも連携しながら、プロダクトの更なる成長をリードいただくポジションとなります。

求めるスキル


(必要条件)
・プロダクトオーナー、プロダクトマネージメント経験。
・KPI策定や分析の経験のある方。
・分かりやすく自分の意図を伝えるためのコミュニケーション力、ドキュメンテーション力。

募集背景

体制強化のため。

求める人物像

・自社のビジネスを理解し、最適なプロダクトが何かを徹底的に考える力・プロダクトのビジョン、ロードマップを策定し、それをチームで実行できる力・目的に向けて何を優先して開発すべきか意思決定できる力・課題解決に向けて関係者を巻き込んでその解決まで牽引していく力・エンジニアリング、デザインへの関心と知見

企業情報

ラクスルの物流領域の一事業だったハコベル事業が、2022年6月にセイノーホールディングス社とのJVとしてハコベル株式会社を設立。
これまで物流業界で積み上げられてきたセイノーHDのブランド・商業物流No.1の実績・顧客基盤と、ハコベルがマッチング事業/システム(SaaS)事業を通して培ってきたブランド・プロダクト・オペレーションの力を掛け合わせ、業界・企業間の垣根を超えたプラットフォームを目指します

設立年月:2022年8月  
従業員数:60人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,620件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中