求人情報詳細

マーケティングプランナー(GM) / 大手マーケティングリサーチ企業グループ会社

想定年収

1,000万円 ~ 1,300万円程度 ( 35~ 47才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

リサーチャーやエンジニア、運用/プロモーションディレクターなどと連携し、顧客の課題解決、CRM戦略に向けた上流工程でのプランニング・戦略策定を実施。
ラインマネジメント、チーム運営も担っていただく。
営業が抽出した顧客の課題に対し、同社が持っている手段とあわせて、これまでの経験、ノウハウやナレッジを活かして解決するまでの道筋を作ることを期待。
顧客の事業やマーケティング領域、あるいはコミュニケーション領域での諸課題に対して必要な戦略立案、およびデータやデジタルを用いながらの解決手段を提供。
同社では、特にデータを活用した戦略策定、実行、検証サイクルを重要視しており、そのためのツールやデータ分析を行う人材が存在するのが特徴。
これらを様々なデータで可視化し根拠を示しながらプランニングを行い、その実行結果についてもデータを基に検証していくことで確実な目に見える成果を作っていくことを重要と考えている。

求めるスキル


(必要条件)
高いコミュニケーション能力。
顧客対応を行う前線と連携しデータ分析を基に、仮説、企画立案、効果検証などのご経験。
クライアントのビジネス要件を可視化してきたご経験。
ラインマネジメントのご経験。
ITソリューションの構築・提案経験。

募集背景

事業拡大に伴う増員。

求める人物像

主体的に仕事に取り組める方。
コミュニケーション能力の高い方。
変化を楽しめる方。

企業情報

クライアントのビジネス戦略と連動したアプリ開発を強みとし、先端技術で自社プロダクトの開発にも取り組むITソリューションパートナー。
調査・分析・企画・開発・検証などデータドリブンな思考の下、クライアントの課題解決に向けて様々なソリューションを提供。
幅広い分野、堅牢性が求められる大規模システム、CRM、UI、CXなど、多数の実績をベースに成果を向上させるための課題解決実現に貢献する。

設立年月: 2011年 8月 資本金: 9,000万円
従業員数: 236人

(求人情報更新日: 2022.06.13)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 902件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中