求人情報詳細

プロダクトマネージャー Haul

想定年収

900万円~1,200万円程度 ( 30~39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都目黒区青葉台

勤務先

東京都目黒区青葉台

職務内容

これまでに副業業務委託のメンバーと共に開発を進めてきましたが、体制強化のため社員第一号としてのプロダクトマネージャー採用となります。
現在のプロダクトチームは14名おり、PDM経験者も複数いますが、常勤ではないため体制強化をします。
既にリリースしているプロダクトを含め、将来に実現したいプロダクトが複数あり、経営者とビジョン共有をしながら、既存のプロダクトチームで連携しながら、機能要件の優先順位を決定し、クライアントに対して高い付加価値を提供できるプロダクトづくりに貢献頂きます。

求めるスキル


(必要条件)
ベンチャー企業でのプロダクトマネージャー経験。
開発だけではなく、UI/UXデザイン、ビジネスにも関わってきた経験があると理想。

募集背景

体制強化のため

活かせる経験

スタートアップでのPDMの経験

企業情報

ハンズオン型の採用コンサルティング及びSaaSプロダクト事業を展開。
SaaSプロダクトは、代表の平田氏の採用コンサルティング事業のノウハウをもとに、CX(Candidate Experience)を改善する、きめ細やかなSaaSを独自に開発しているHR-Tech事業を展開。

設立年月:2018年9月 

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が1,027件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中