求人情報詳細

チームリーダー(不動産クラファン運営/経理/法務) / 不動産クラウドファンディング運営会社

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 30~ 39才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

同社は2021年8月より新体制となり増員・組織体制を強化し、第2創業期として事業を加速している不動産テックベンチャー企業です。
プロフェッショナルな不動産チームを有する当社のミドル・バックオフィス部門の実務をリードし、共に同社を急成長させていくコアとなるメンバーを探しています。
プロフェッショナルなキャリアを築きたい強い意欲をお持ちの方、またあたらしい会社で線路を敷く(会社組織や仕組みを作っていく)ような、大会社では得られない貴重な経験を得たい方、チームのリーダとして活躍していく気概のある方の応募をお待ちしております。
現在運営チームは計4名の構成です。
【仕事内容】チームリーダーとしてチーム運営・投資家契約書面の作成、各種コンプライアンス遵守をしたサイト運営・各種投資家対応(カスタマーサクセス)の実務・ファンド経理業務*COZUCHIの運営全般をチームで行っていただきます。

求めるスキル


(必要条件)
営業社員として契約取り交わしのご経験がある方・法的書面(契約書等)の作成またはレビュー経験がある方・宅地建物取引士としての業務経験がある方・経理業務経験がある方

企業情報

同社は、まちづくり不動産クラウドファンディング「COZUCHI」というサービスを運営している会社です。
「COZUCHI」は「思いと豊かさを循環させる」をコンセプトにした、不動産小口投資のプラットフォームです。
インターネット上で出資者を募り、運営会社が不動産事業を行います。
1万円から投資できるような仕組みづくりを行い、事業者は出資者に利益を還元できるよう、厳しく商品の選定を行っています。

設立年月: 1999年 7月 資本金: 10,000万円
従業員数: 17人

(求人情報更新日: 2022.05.27)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 589件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中