求人情報詳細

プロダクトマネージャー(TROCCO/COMETA) primeNumber

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 27~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 目黒区

勤務先

東京都 目黒区

職務内容

データ基盤の総合支援サービス「TROCCO」、データの発見・理解・活用を促進するデータカタログ「COMETA」いずれかのプロダクトか、今後の新規プロダクトのプロダクトマネジメント業務をお任せします。
【具体的には】・市場や顧客ニーズの調査、分析、ヒアリング・新プロダクトの機能企画・顧客の要求に応じた要件・仕様の設計・社内コミュニケーションのための要件や仕様をまとめたドキュメント作成※同社は「DATA ORCHESTRATION CLOUD」構想を推進していく中で、よりマルチプロダクト化を推進し、あらゆる企業のさまざまなデータをビジネスの価値にできる世界の実現を目指していきます。
当ポジションはその中核を担う募集です。

求めるスキル


(必要条件)
・SaaS型プロダクト or BtoBプロダクト開発に3年以上携わった経験・顧客満足度とビジネス・技術的制約のバランスを考慮して開発の意思決定を行ってきた経験・顧客の要求に応じた要件や仕様を設計し、チームで議論するためにドキュメント化できる能力

募集背景

事業拡大に向けた増員

求める人物像

primeNumberのバリューに共感できる方

企業情報

同社はデータエンジニアリングにフォーカスを当てた3つのサービスを提供。
特にtroccoというデータの統合・蓄積・可視化を行うために必要な「データ分析基盤」のSaaS事業が強みで、国内には同様のサービスは存在せず投資家からも注目が高いプロダクトになります。
またデータ統合と可視化を可能に加え分析・活用ソリューション事業も提供し、データ活用によってビジネスの成長を後押しできる企業として注目を集めています

設立年月: 2015年 11月 資本金: 146,000万円
従業員数: 42人

(求人情報更新日: 2024.05.17)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,479件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中