求人情報詳細

カスタマーサクセス / 物流プラットフォーム運営企業

想定年収

~ 1,200万円程度 ( 28~ 40才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 豊島区

勤務先

東京都 豊島区

職務内容

カスタマーサクセス責任者として、荷主(EC事業者様)の中核顧客との長期的なリレーションを構築いただきます。
直近、Shopifyなどに出店するEC事業主が急増しており、契約数は伸びていますが、よりクライアントの課題解決に向けて物流オペレーション上の課題をヒアリングし、荷主の事業成長のサポートや継続的な満足度向上を実現いただきます。
具体的には、顧客の課題に合わせた物流業務のコンサルティング・顧客からのフィードバックを基にした弊社プロダクトの改善提案や企画・顧客の成功(サクセス)に向けた、自社サービスの導入支援およびその後の運用支援等。

求めるスキル


(必要条件)
・EC関連または物流業界いずれかの経験・顧客折衝経験またはプロジェクトマネジメント経験(プロジェクトの大小は問いません)

募集背景

事業拡大に伴う増員

求める人物像

・レガシー業界の変革や社会課題の解決の意欲の強い方・顧客に長期的な価値貢献をしたいという意欲の強い方・業務フローの構築や、チームづくりに関わりたい方・これまでにない新しい価値を創造したい方・スピーディーな成長を続ける会社で多くの経験を積みたい方・課題解決力のある方・論理的思考力のある方

企業情報

「物流をもっと簡単・シンプルに」をミッションとして、倉庫会社をネットワーク化し、非稼働時間・遊休スペースの活用を実現する物流プラットフォーム「オープンロジ」を展開しています。
急成長するEC市場の多くを占める中小規模の事業者の出荷・在庫管理ニーズを、倉庫の空きスペースを活用して実現するクラウドサービスは、口コミのみで成長し、すでに5000社に導入。

設立年月: 2013年 12月 資本金: 10,000万円
従業員数: 110人

(求人情報更新日: 2023.12.04)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 995件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中