求人情報詳細

New

【CEO室】経営企画 ※経営陣直下 OLTA

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 25~ 39才 )

学歴

不問
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」というミッションを達成するために、CEOや副社長の直下メンバーとして、成長戦略に応じた重要度の高いプロジェクトを担っていただきます。
新しいアイデアや戦略についてCEOの相談役になったり、プロジェクトの立案から、社内外のステークホルダーのハブとなり形にしていくまでの先導役といった重要かつ高い柔軟性を求められるポジションです。
担当するプロジェクトはご本人の適性・意向に応じて決定しますが、以下のようなテーマを取りまとめ、自ら推進していただきます。
 ▼プロジェクト例・新規や既存事業の検討、事業計画の策定・コーポレートイベント(資金調達、M&Aを含む)の検討、立案、実行・CEOや執行役員の社内外の業務支援(例:社外での講演活動の支援、部署横断で必要となる臨時議論のファシリテーションなど)

求めるスキル


(必要条件)
・OLTAのミッション、バリューへの共感 ・社内外のステークホルダーとプロジェクトを推進するために必要な以下スキル ・高い論理的思考力とドキュメンテーション能力・ファシリテーション能力 ・多様なチームメンバーを含むプロジェクトでのタスクマネジメント能力

募集背景

体制強化のため

求める人物像

・守備範囲やポジションにとらわれず、不確実性や難易度の高いチャレンジを楽しめる方 ・泥臭いことから戦略的思考までオールラウンドにやり切ることができる方 ・課題に向かって、柔軟に他者を巻き込んで仕事を進められる方
コンサルタントからのおすすめポイント
同社は「あらゆる情報を信用に変え、あたらしい価値を創出する」をミッションに、中小企業が力を発揮できる社会の実現を目指しており、マネジメントの片腕となりミッション達成に向け取り組んで頂きます。

企業情報

請求書を必要な時にすぐに資金化できる、クラウドファクタリングサービス「OLTA」を提供するスタートアップです。
日本初のオンライン完結型ファクタリングサービスで、中小企業がオフィスにいながら請求書を売却し、資金調達が可能となります。
加えてクラウド型請求書発行サービスである「INVOY」の展開もしています。
全国のSMB向け顧客の中でも、50人以下の企業をターゲットにしています。

設立年月: 2017年 4月 資本金: 10,000万円
従業員数: 54人

(求人情報更新日: 2024.05.15)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,098件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中