求人情報詳細

ビジネスディベロップメント(事業開発/toBセールス) ピクシーダストテクノロジーズ

想定年収

800万円 ~ 1,300万円程度 ( 28~ 43才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 千代田区

勤務先

東京都 千代田区

職務内容

まずは、DX/IoTを活用した自社プロダクトを用いたソリューションの導入プロジェクト推進からお任せできればと考えていますが、お得意領域やご志向性に応じていかようにも(例えば、ゼロイチの新規事業立ち上げや、将来的には事業が拡大した際の子会社社長など)携わる領域を拡げていただくことのできる環境です。
ゼロイチでビジネスのモデリングからデリバリーまでに一気通貫で携わり、先端技術と事業課題・社会課題をつなぎ合わせて解決を図る同社の事業開発に、面白みを感じていただけるでしょう。
●取引先の(経営層クラス(社長や役員)から担当者まで)とカウンターパートとして商談を推進●導入先企業の関係各所を巻き込んで、導入提案を推進●プロダクトの営業戦略を立案から実行までを責任もって完遂●顧客セグメント分析と、重要顧客に対する新規営業活動●戦略に対して数字の未達を見込んだタイミングで、ネクストアクションの選択と実行

求めるスキル


(必要条件)
●同社が掲げる行動指針「ソーシャルインパクトドリブン(社会にもたらす良いインパクトを重視する)」に共感し、そこに拘る姿勢をお持ちであること 上記に加え、下記いずれかのご経験●toBかつ、ITやセンサー(IoT)などの領域でのセールス経験●エンジニアと連携した業務のご経験

募集背景

組織強化

求める人物像

下記のスタンスをもって仕事に取り組める方。
1.ソーシャルインパクトドリブン2.ラストマン3.真の課題の特定と解決 4.積極的なGive and Take5.全員野球

企業情報

大学から生み出される「研究(要素技術)」を社会に存在する課題・ニーズドリブンで連続的に社会実装する仕組みを作っている会社です。
特に空間把握、波動制御、センシングなどの領域に強みがあり、産学連携でありながらスピーディーに社会実装が出来る独自の仕組みを保有しています。

設立年月: 2017年 5月
従業員数: 60人

(求人情報更新日: 2023.06.05)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,354件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中