求人情報詳細

New

経営コンサルタント ベイカレント・コンサルティング

想定年収

~ 2,500万円程度 ( 26~ 44才 )

学歴

大卒以上
英語
初級
勤務先
東京都 新宿区

勤務先

東京都 新宿区

職務内容

大手企業に対する、様々なテーマの案件にプライムとして入ります。
組織にサービス(戦略・業務・IT)やインダストリのカットがなく、顧客要望に合わせて、プロジェクト単位でフレシキブルに体制を構築するため、これまでのインダストリを追及することや、新しい領域へ挑戦できるなど、幅広い分野での活躍が可能です。
例えば、デジタルトランスフォーメーション案件に携わりたいという場合、コンサルティングファームによっては、特定の部署でなければ携われない、あるいは携われたとしても一部フェーズだけ、ということがありますが、同社であれば、企画から実行まで携わるチャンスがあります。

求めるスキル


(必要条件)
コンサルティングファーム、SIerでの実務経験、事業会社での企画職など、コンサルタントに資する経験をお持ちの方。
クライアントに対して、適切なコミュニケーションができる方。
勉強意欲が高く、知的好奇心が高い方。

募集背景

経営陣が一新し新体制となり、会社の転換期を迎えています。
会社の成長は更なる顧客満足の創造によるものと捉え、今後の会社の成長を担う人材を募集しています。

求める人物像

新しい分野への挑戦や専門領域の追求など、自身の成長意欲が強い方。
受け身ではなく、自ら考えて行動できる方。
クライアント目線に立って行動できる方。
コンサルタントからのおすすめポイント
成長意欲の高い方には魅力的な環境です。
組織にサービス(戦略・業務・IT)やインダストリのカットがないため、幅広い分野での活躍が可能です。

企業情報

Strategy・Digital・Operations・Technologyのサービスを提供する、日系の独立系総合コンサルティングファーム。
顧客満足を最優先とし、ハンズオンスタイルで、戦略の立案のみでなく、実行支援としての事業・組織計画の策定から、IT活用までを支援。

設立年月: 1998年 3月 資本金: 10,000万円
従業員数: 2,884人

(求人情報更新日: 2024.04.09)


※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 687件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中