求人情報詳細

プロダクトマネージャー / RFID技術のスタートアップ

想定年収

~ 1,000万円程度 ( 28~ 45才 )

学歴

大卒以上
英語
不問
勤務先
東京都 港区

勤務先

東京都 港区

職務内容

Locus Mappingのクライアント導入支援におけるプロジェクトマネジャー/プロダクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
RFID タグによって解決できるクライアント課題に対して、クライアントも気付いていないような課題の発見、ソリューション提案、具体的な活用に向けた各種支援、実際のRFIDの導入支援等を主にご担当いただきます。
顧客折衝をはじめ要件定義から導入支援を通してビジネス観点を持った事業拡大の役割を担っていただき、プロジェクトマネジャー/プロダクトマネジャーの組織も拡大していただきたいと考えています。

求めるスキル


(必要条件)
■クライアントとの要件定義、クライアントに向けた開発プロセス等の説明 ■クライアントからの要望をエンジニアに伝えるスキル(クライアントとエンジニアの架け橋になるようなご経験) ■IT関連プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験

募集背景

案件の引き合い増加

求める人物像

同社のプロダクトの社会的な価値を感じ、同じ目的に向かってチームワークを発揮できる方
コンサルタントからのおすすめポイント
RFID関連の特許を日本、米国、欧州で取得済み。
既に大手企業にも同社のソリューションは導入されています。
技術者出身の社長が率いる、「知る人ぞ知るすごい会社」です。

企業情報

世界でも活用が進む最先端テクノロジーである「RFID」を利用したソリューションで物品の管理におけるトレーサビリティの向上に貢献するスタートアップ企業です。
RFIDとは、電波で電子タグを読み取り管理できるテクノロジーのこと。
既に大手アパレル、医薬品、製造業などで導入済みで、今後もさらなる発展が期待できる企業です。

設立年月: 2015年 8月
従業員数: 11人

(求人情報更新日: 2023.02.10)

※「想定年収」については、当社独自のリサーチによるものでオファー金額をお約束するものではございません。当該企業の採用プロセス時には改めてのご確認をお願いいたします。

求人エントリー後の流れ

担当コンサルタントがご入力情報を拝見し、マッチングさせていただきます。
ご本人のご承諾がないまま、企業への推薦に進むようなことはございませんのでご安心ください。

クライス&カンパニーの求人情報は70%が非公開です。
現在、似た条件の非公開求人情報が 1,054件 あります。
ご興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。

転職サービス登録(無料)>

無料で転職相談/在宅で相談OK!リモート面談好評実施中