求人情報詳細

生産MD(担当者/次世代リーダー候補) ジーユー ※ファーストリテイリンググループ

想定年収

~1,200万円程度 ( 27~39才 )
英語
中級
勤務先
東京都港区

勤務先

東京都港区

職務内容

●担当部門商品の開発及び生産管理全般 ・・・ 工場政策の立案、工場ソーシング、素材の発掘から条件交渉(品質、コスト、納期)、量産商品の生産管理(品質、納期)等を推進して頂きます。
●GUはファッション性の高い商品を扱っているため、工場政策、工場ソーシングも、会社の戦略や生産する商品とあわせて実行していきます。
●扱う商品のロット数も非常に大きいため、取引先工場に設備投資を依頼することもあり、その場合は工場の経営計画まで踏み込んで折衝することもあります。
●勤務地は、当初東京、ゆくゆくは海外生産拠点国に駐在する可能性もあります。

求めるスキル


(必要条件)
●総合商社、繊維専門商社、アパレル企業、繊維・生地メーカー等いずれかでの、OEM/ODM営業、生産管理の経験がある方

募集背景

更なる事業拡大に向けた即戦力採用

活かせる経験

求めるスキル参照

求める人物像

・高い目標を自ら掲げ、リーダーシップをもって目標を達成する行動力がある。
・チームワークで業務ができ、責任感があり、粘り強く、最後の一人という意識で業務ができる。
コンサルタントからのおすすめポイント
ジーユーは、ファーストリテイリンググループ第2のブランドで、「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。
」あらゆる人にファッションをもっと自由に楽しんで頂けるようにするというブランドメッセージをかかげ、2006年の創業からわずか8年で年間売上高1,000億円を達成し、現在は売上高2,000億円を突破しています。
ファッション業界は今、変革のときを迎えていますが、ジーユーが今後もさらに成長していくために、ジーユーは「生活者・生産者・地球」と3つの視点でコネクトし、「オシャレ!」 で 「つかえる!」 商品を、「高い品質」 と 「うれしい価格」 で、サステナブルに提供し、みなさまを笑顔にし、ワクワクさせ、自由になれるファッションをお届けしていきます。
日本発のグローバルファッションブランドを共に創り上げ、ファッションの力を、喜びを、世界中のあらゆる人々に届けていくために、当ポジションを募集します。

企業情報

カジュアル衣料品及び装飾品の企画、製造及び販売。
「手に取りやすい価格」「安心の品質」「旬のファッション」を兼ねそなえた商品を提供。
あらゆる人が自由にファッションを楽しむことが出来る、今までにない業態を確立し、日本一のそして世界に通用する低価格SPAブランドの確立を目指しています。

設立年月:2006年3月 資本金:1,000万円 
従業員数:14,996人

クライス&カンパニーの求人情報は80%が非公開です
似た条件の非公開求人情報が159件あります

いつかは転職をお考えの方に 中長期でのキャリア構築をさせていただきます 相談する
いますぐ転職をお考えの方に ご希望の時期に合わせて転職支援をさせていただきます 相談する

非公開求人を探してもらう